☆モーターガイド 取り外し可能 デッキ付♪軽量 マウント J‐ONE 難有

日本最大の Dance Bill モーターガイド Guide Motor PRO 36ポンド(C1108) フットエレキ 36lb 12V プロ ビルダンス 10馬力未満

日本最大の Dance Bill モーターガイド Guide Motor PRO 36ポンド(C1108) フットエレキ 36lb 12V プロ ビルダンス 10馬力未満
日本最大の Dance Bill モーターガイド Guide Motor PRO 36ポンド(C1108) フットエレキ 36lb 12V プロ ビルダンス 10馬力未満
カテゴリ
  • スポーツ、レジャー
  • 船、ボート
  • パーツ
  • エンジン
  • 10馬力未満
状態
  • 傷や汚れあり



モーターガイド ビルダンスプロ

商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
中古エレキです。
電源確認済み、使用感はございますが使用可能です。
比較的綺麗かと思います。
12V 36インチシャフト 36ポンド 5段変速
変速3-4が感じられませんでした

注意事項
●落札時は、取引ナビからのお取引となります。
●ご入金が5日間以上確認できない場合には、こちらから入札取り消しとさせていただきますので、 ご注意ください。
※こちらから取り消しさせて頂いた場合、お客様の評価が下がってしまいますので、ご入札の際には、充分ご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
●商品につきまして、詳細を記載させて頂いておりますので、ご落札後の、キャンセル、返品、クレーム等には、ご対応致しかねますので、ご了承ください。
●評価が低い落札者様の場合、お取引をお断りする事もございますので、あらかじめご了承ください。
※お急ぎの場合には、事前にご連絡頂きますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせいただけましたら、 24時間以内には ご返答させて頂きますので、ご安心下さい 。

支払方法
●簡単決済

※落札価格+運賃=合計金額になります

その他
管理番号 C1108
D/0614

発送詳細
●配送会社:ヤマト運輸、佐川急便(送料落札者負担)
2021年10月4日よりヤマト便の廃止により配送料値上がりの為ご了承ください。
時間指定が出来るようになりましたので、指定の際は落札時に取引ナビにてご連絡お願いいたします。
·手渡しも歓迎いたしますので、お気軽にお申し出ください。
※神奈川県相模原市(日中)又は横浜市港北区付近(夜20時前後)になります、事前のかんたん決済での対応になりますのでよろしくお願いします。
·時間指定が出来ますので落札後取引ナビにてご連絡お願いします。
ご入金後、発送まで、3日前後お時間を頂いております。 準備ができ次第順次発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●配送料金
4400円(北海道)
2500円(青森·秋田·岩手·宮城·山形·福島)
2200円(茨城·栃木·群馬·埼玉·千葉·東京·神奈川·山梨)
2500円(新潟·長野·富山·石川·福井)
2900円(静岡·愛知·三重·岐阜)
3000円(滋賀·京都·大阪·兵庫·奈良·和歌山)
3300円(徳島·香川·愛媛·高知)
4000円(岡山·広島·山口·鳥取·島根)
4400円(福岡·佐賀·長崎·熊本·大分·宮崎·鹿児島)

* * * 商品紹介は、200種類以上のおしゃれなテンプレートがあるで作成しました。(無料) * * *

の日記

ホンダ 4st 2馬力  トップカウル 中古
23:02
シーニューヨーク sea NEW YORK - ライトブラウン レディース 長袖/秋/冬 コート

---------------
.




 








 こんばんは (º.-)☆ノ






 文語詩「セレナーデ」とその周辺を洗っています:

 Old Gucci Antique shoulder bag

 外山の夜―――同性へのセレナーデ(2)

 長谷川工業 軽量 専用脚立 TOP2.0 :TOP2.0-30  [送料無料]






 【世界の名作椅子】トンTON ベントウッドロッキングチェア No599 ウエイブWAVE/ ナチュラル/ 黒革 / トーネットTHONET



【 約570枚 】育苗トレー / 農機 農業 ビニールハウス セル トラクター


 巨なるどろの根もとにて
 水落しはねあがれるは
 式古き水きねにこそ
    きみしたひこゝにきたれば
    草の毛や春の雲さび
    月の面をかすめて過ぎつ

 おぼろにも鈴の鳴れるは
 マキタmakita 320mm 自動カンナ 2031N 100V 低速/高速 木工機械、動作確認済み!動画有り!
YAMAHA PA用 スピーカー S110HⅡ ペアセット 元箱・説明書付き オーディオ ヤマハ 札幌市
 あゝきみもまたうまゐすらしを

 廐肥の束七十ばかり
 月しろに並べ干されぬ
 あさ来なばきみまた負ひて
 かの丘をのぼりゆかんを

 をちこちに鈴のさまして
 かすかにも啼く鳥あるは
 保護色と云はゞ云ふべし

 ひそやかにさくらさう咲き
 羊歯の芽の萌えも出でなん
 この丘のはざまのよなか

 きねはまた月のかけらを
 ぼそぼそに落してあがり
 鈴の音やゝ明らけし

『文語詩稿五十篇』〔月のほのほをかたむけて〕〔下書稿(一)手入れ①〕



 前節での議論をくりかえしますと、馬の胸に下がった「鈴」の音を、「鳥」が“まね”して啼いているように聞こえるが、そうとは限らない。「馬の胸」に「鈴」がかけられているというのは、あくまで想像にすぎない。五感がとらえているのは、夜の森と、「おぼろ」に鳴る「鈴」の音だけだ。

 「鈴」のような音は、馬ではなくて、森の奥で「かすかにも啼く鳥」の声ではないか。いや、「鳥」でもなく、「夜」そのものの不思議な声なのかもしれない‥

 そして、このヴァージョンの


作者不詳/高砂之図/昭和五年の美/掛軸☆宝船☆W-220 JM


 は、語り手の《主体》が、森の奥で啼く「鳥」たちの立場に身を移しているように感じられます。

 もとになった口語詩〔どろの木の下から〕(『春と修羅・第2集』#69)の最初のヴァージョンから、逐次形をたどって見ていきますと、「鈴の音」で示される詩想の中心が、曲がり家の中の「馬」から、次第に森の奥へ、「鳥」たちへと移って行くように思われます:



「      路 傍


 四本のくらいからまつの梢に
 かがやかに春の月がかかり
 鬼滅の刃 猗窩座 フィギュア VIBRATION STARS 9つセット
 しづかにそこをわたってゆく

   ……赤く塗られた【代引不可】ハーベスト 換気扇 FHB-PF10 ピカ
     その影と……

 さはしぎももうひっこんだのに
 廐ではがかすかに鳴ってゐる

   ……この枯れ芝生なら
     暗さややはらかさや
     すっかりのこころもちだ……

 がかすかにまたひびくのは
 ねむってゐる馬の胸に吊るされ
モーターガイド 01マウント エクストラショートマウント レンタルボート ショートマウント
 きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしくねむってゐる
 わたくしもまたねむりたい

   ……誰かが馬盗人とまちがへられて
     腕にピストルを射込まれた……」

【GLC】山田嘉彦 「浜木綿」 油彩6号 十騎会同人 芸大名誉教授 点描逸品!より。

 2行空けの段落は原文。1行空けの段落は引用者。













 初稿である〔下書稿(一)〕には、「路傍」という題名がついており、ナイト・ハイクの途上の風景スケッチとして書かれています。初稿とはいっても、これはすでに《赤罫詩稿用紙》(黄罫詩稿用紙よりも古い時期に使われた用紙)への清書稿です。現場に携行した手帳かスケッチブックのメモをまとめたものなのでしょう。上の引用は、〔下書稿(一)〕の途中までです。

 この初稿の形には、「水きね」は無く、「AK1734 強力ダルマブロック(ベアリング入) 1車 ASANO ステンレス滑車


「廐ではがかすかに鳴ってゐる」


 しかし、「」は、風景スケッチの“本文”ではなく、字下げと「……」の施された深層意識のレベル――あるいは、清書の際の追体験における追想のレベルに現れています。「」はあくまでも、スケッチの背景に没しているのです。

 つづきの部分を、〔下書稿(一)〕の最後まで引用します:



「どこかで新品9.2万【 SEALUP シーラップ 】伊製/80年以上培ってきた技術で作り上げる/HURRICANE/フード脱着撥水ステンカラーコート52/XL-XXL相当/aがある
 たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
 むかふの丘の陰影のなかでもないてゐる
 それからいくつもの月夜の峯を越えた遠くでは
 風のやうに峡流も鳴ってゐる」

『春と修羅・第2集』#69〔どろの木の下から〕.〔下書稿(一)〕より。



 ここでようやく、「」が、字下げなしの表層にシフトしてきました。しかし、


「たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
 むかふの丘の陰影のなかでもないてゐる」


 [h salvation s academic society]4jv指定公開victory56西山勝敏仏教科学研究学会4jvg会員itk1/99inオツクスホード大学学長・大学院教授」を客体として、客観的に描写する言い方です。語り手の《主体》は、「うまや」の中の「馬」のようすを想像しながら、「」に対しては、風景の一部として眺める姿勢を維持しているといえます。



 〔下書稿(二)〕に移ります。



「ひっそりとした丘のあひ
 月のあかりのいまごろを
 巨きなドロの木のしたで
 いきなりはねあがるのは
 原始の素朴な水きねである
 ぼろぼろぼろぼろ青火を噴いて
 きねはだんだん下りてくる
 またはねあがる
 きねといふより一つの舟だ
 舟といふより一つのさじだ
 さわしぎももう睡ったのに
 そこらでLOUIS VUITTON◆モノグラムネクタイ/シルク/BLU/ルイヴィトン
 そこには一軒鍵なりをした家があって
 フルラ 時計 レディース 腕時計 女性 ブラック 黒 バタフライ 蝶々 革 レザー R4251113511は睡った馬の胸に吊され
 呼吸につれてふるえるのだ
      
〔…〕
『春と修羅・第2集』#69〔どろの木の下から〕.〔下書稿(二)〕より。



 「水きね」が登場します。

 同時に、「」のとらえ方が変ります。


「そこらでが鳴ってゐる」


 つまり、「」がどこから聞こえてくるのか、最初はわからなかったが、その音源をさぐって見まわしてゆくと、一軒の「鍵なりをした家」――曲がり家がある。“曲がり家”だということは、厩に馬がいるはずで、‥きっと、馬の首に鈴がついていて、寝息につれて動くのだろう―――と想像するわけです。「」と「馬」の結びつきは弱まり、「馬」の存在は、語り手の想像の中へ下降していきます。

 もっとも、「」のほうも、ここではまだ背景にひそんだままです。この逐次形では、なんといっても、新たに《地》から浮き上がってきた「水きね」の動きと、そこに映える青い月光に、語り手の注意は集中しています:


「ぼろぼろぼろぼろ青火を噴いて
 きねはだんだん下りてくる」






 






 〔下書稿(二)手入れ〕↓は、この作品の口語詩稿の最終形です:



      どろの木の下から


 いきなり水をけたてゝ
 月光のなかへはねあがったので
 狐かと思ったら
 例の原始の水きねだった
 横に小さな小屋もある
 粟か何かを搗くのだらう
 水はたうたうと落ち
BRIDGE OF THE TIME/ストレートパンツ/40/デニム/インディゴ/824XX
 きねはだんだん下りてゐる
 水を落してまたはねあがる
 きねといふより一つの舟だ
 舟といふより一つのさじだ
 ぼろぼろ青くまたやってゐる
 どこかでが鳴ってゐる
 丘も峠もひっそりとして
 そこらの草は
 ねむさもやはらかさもすっかりのこゝろもち
 ひるなら羊歯のやはらかな芽や
 桜草
(プリムラ)も咲いてゐたらう
 みちの左の栗の林で囲まれた
 蒼鉛いろの影の中に
 鍵なりをした巨きな家が一軒黒く建ってゐる
 は睡った馬の胸に吊され
FIDELITY◆ダブルライダースジャケット/38/レザー/BLK/ジップ欠品
 きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしく睡ってゐる
 わたくしもまたねむりたい
 どこかでとおんなじに啼くがある
 たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
P-17pE 【調弦が楽々】沖縄三線ペグ仕様 人工皮張り 紅型胴巻き
 それからいくつもの月夜の峯を越えた遠くでは
船外機 ヤマハ 2馬力 2サイクル

送料無料 【極美品】 HERMES エルメス ネクタイ シルク ネイビー×ピンク 総柄



 ここでは、に関しては:


「どこかでが鳴ってゐる」


 となって、〔下書稿(二)〕以上に「うまや」の「馬」との結びつきが希薄になります。「どこか」と言う語り手の視線は、「そこら」以上に、遠方までふくんだ森と谷あいの奥に伸びているのではないでしょうか。

 また、「水きね」と「うまや」の位置関係も、「水きね」の小屋が近くにあり、そこからやや離れて「栗の林で囲まれた/蒼鉛いろの影の中に」“曲がり家”がある、近景・遠景の関係が明示されています。

 「馬」は、遠景の「影の中」に隠れた一軒家の中にいるのであり、語り手によって想像されているのです。

 他方、時代煤竹を使った巾着籠 茶道具入に 0803M11r※

 こうして、口語詩稿の逐次形を追って見てゆくと、最初前景に出ていた“曲がり家”と「馬」は、背景に退き、それと交替に、「」が前面にシフトしてくることがわかります。「鈴の音」の主体は、「馬」から「鳥」へと移動しているのです。

 文語詩化後の「セレナーデ」―――〔月のほのほをかたむけて〕〔下書稿(一)〕では、


「おぼろにも鈴の鳴れるは
 その家の右袖にして
 まどろめる馬の胸らし


 と、「鈴の音」が「馬」につけられた鈴だというのは、あくまでも語り手による想像にすぎないことが、明示されるようになります。その一方で、


「をちこちに鈴のさまして
 かすかにも啼く鳥あるは
ソファーベッド ソファー 合成皮革 茶 ブラウン ln-652BRギター弾き語り 小田和正 ギターソングブック ラブストーリーは突然に 愛を止めないで 言葉にできない さよなら 楽譜 オフコース


 と、これまでは風景の一部にすぎなかったに対して、語り手の《主体》が移入し、あたかもの立場を代弁するような表現がなされるようになるのです。口語詩形では:



「きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしく睡ってゐる
 わたくしもまたねむりたい



 と、“曲がり家”の中でやすらう「馬」に対して移入しようとする語り手の想いが述べられていました。しかし、文語詩化後は、語り手はむしろ、たちの声に同化し、夜の森のしじまと一体のものとなり、“曲がり家”の中の「馬」と「きみ」に対して、その「うまゐ(甘睡)」を見まもり、「セレナーデ」を奏でつづける立場に徹してゆくのです。













 【10】鈴のような「鳥」は、ミソサザイ?



 宮沢賢治の詩や童話に登場する鳥に関しては、専門家のお話をうかがうことがたいへん有益であるわけですが、ここで、「セレナーデ」と、そのもとになった口語詩〔どろの木の下から〕に関して、うってつけの論文(講演記録)が、イーハトーブセンターの『第二集研究』に掲載されています。賢治は、岩石鉱物や植物にも劣らず、鳥の種類に関しても詳しかったようで、そういう賢治の作品を充分に鑑賞するためには、読者のほうの予備知識の水準を高めておく必要があります。

 天澤退二郎氏の紹介によると:


PIAGET【ピアジェ】クォーツ ダイヤベゼル YG 422478 シャンパン文字盤【USED】(JD-66215)

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,p.80.


 という杉浦嘉雄氏による講演です。

cream.70 ドアベル 玄関ベル チャーチベル ディナーベル アンティーク 呼び鈴 チャイム アイアン 錨 5/30


さはしぎももうひっこんだのに」


 と。〔下書稿(二)〕に、


さわしぎももう睡ったのに」


 とあるのが、ヒントになります。つまり、問題の「」―――「とおんなじに啼く鳥」は、夜通し啼いていた「さわしぎ」が啼きやむのと交替に、啼きはじめたというのです。

 「さわしぎ」は、杉浦氏によれば、標準名ヤマシギのことです。



「サワシギという不思議な鳥が『第二集』には数多く登場します。

     
〔…〕

 賢治はそのシギが、怒ってぶうぶう飛んだりとか、ぶうぶう鳴らしているというふうに書いています。繁殖期にぶうぶう鳴くなとなると、そういうシギが実際にいるんですね。

 それは、ヤマシギ(標準和名)というシギなんですが、『サワシギ』が登場する心象スケッチの季節と同じ5月頃にぶうぶう鳴き始めるんです。

 しかも賢治は、夕方から明け方近くにかけて夜通し鳴いていると表現していますが、
〔ギトン注――ヤマシギは〕実際に夕方と明け方前にピークはあるものの夕方からずっと夜通し鳴いています。〔…〕

 ヤマシギはくちばしが長くて寸胴型の全身茶色の地味な鳥です。これが夕方になると、のっそりと起きてきて活動を始めます。関東地方では冬鳥なんですが、この東北地方では春に繁殖して初夏にはぶうぶうと鳴き始めるわけです。」

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,p.115.



 【音源】⇒送料無料東京ディズニーリゾートザ ベスト コンプリートBD-BOX






 






「そのヤマシギがいなくなる明け方になると、別の鳥がでてきます。
〔…〕おそらくミソサザイあたりだと思います。

 
〔…〕味噌色で極めて小さい(ささいな)鳥であることがこの名の由来です。〔…〕

 こんなに小さな鳥にはアンバランスといいますか、
〔…〕大きな〝トレモロの響き〟の声で歌い上げます。ピーピリピリチチチチチピピピチチチというような、とにかく言葉では真似できない速さでいっきに歌いあげます。

      
〔…〕

 『春谷暁臥』
〔『春と修羅・第2集』#336――ギトン注〕では『まさにゆふべとちがった鳥だ/鳥とは青い紐である』や『別のが居たぞ 鳥は青い紐である』とありますから、前に記述された夜じゅうブーブー鳴いたヤマシギが登場〔退場――ギトン注〕ウチの娘は、彼氏が出来ない!! DVD-BOX/菅野美穂,浜辺美波,岡田健史,福原遥,東啓介,中村雅俊,豊川悦司,得田真裕(音楽)

 結論から言えば、別の鳥とはミソサザイを示し、『青い紐である』というのはこの鳥の〝トレモロの響き〟の声を表現したものではないかと思っています。」

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,pp.116,120-121.



 【音源】⇒GUCCI◆インターロッキングピアス/-/SLV

 【音源】⇒◇新品◇ ☆泊☆ 伊藤ちさと みさと




 〔どろの木の下から〕の「とおんなじに啼く」も、ミソサザイの“トレモロ”ではないか、という気がします。

 これで、十分に納得した方もいらっしゃると思いますが、‥‥じつは、ギトンはまだ納得しておりませんw。

 ヤマシギが鳴きやんでから囀りはじめたのがミソサザイだとすると、時刻はもう明け方近いことになります。ところが、〔どろの木の下から〕は、この夜のナイト・ハイクの詩の中で、いちばん最初に置かれています。時刻はまだ宵のくちと思われるのです。沢沿いに人家があるという場所のようすから考えても、まだそれほど、外山高原の上のほうまでは行っていないようです。とすると‥、この詩のスケッチとは、時間帯が合わないことになります。

 それに、↑上のリンクでミソサザイの囀りを聴いてみても、‥‥夜中の峰々を渡ってゆく、あの馬車の鈴のような音とは、全然似てないです。

 そういうわけで、まだまだ謎は多いのですが、すこし客観的な資料も参照しておきたいと思って、バード・ウォッチャーの講演をご紹介しました。















ばいみ~ ミ彡



JAM 精密二次元バイス TDP-80 ハンドル開閉式バイス/旋回バイス/傾斜バイス/研削/タッピング/クランプ/フライス盤/マシニングセンタ/研磨機
.
カテゴリ: [中古] プラスゲイン/ミンコタ用 NUT-L-WW モーターガイドプロップ変換アダプター 送料385円!! 検)廃番レアモノ エレキ改造 スピードアップ

前へ|プチブライス・ピカデリー ドリー アンコール  〈発売当時よりストック未開封品〉

コメントを書く
エミール ガレ ・吊りランプ  ◆ 卓上ランプ ナイトスタンド 素晴らしい逸品 M-1336 中 高さ 18cm
新品 メッシュパレット 800×1000×850h 20枚セット 32


US9.5 27.5cm 未使用品 NIKE AIR JORDAN 4 RETRO RED THUNDER CRIMSON CT8527-016 ナイキ エア ジョーダン4 レッドサンダーM651-O11-1261 掛軸 アンティーク 閑眠高臥云 沢庵和尚 一行 約184.5cm③

日本最大の Dance Bill モーターガイド Guide Motor PRO 36ポンド(C1108) フットエレキ 36lb 12V プロ ビルダンス 10馬力未満

日本最大の Dance Bill モーターガイド Guide Motor PRO 36ポンド(C1108) フットエレキ 36lb 12V プロ ビルダンス 10馬力未満