K18WG 天然ダイアモンドペンダントネックレス 新品/送料無料

正規品 ネックレス ペンダント 0.20ct 十字架☆ダイヤ クロス K18WG ファッショナブル♪鑑別書付 人気 ホワイトゴールド

正規品 ネックレス ペンダント 0.20ct 十字架☆ダイヤ クロス K18WG ファッショナブル♪鑑別書付 人気 ホワイトゴールド
正規品 ネックレス ペンダント 0.20ct 十字架☆ダイヤ クロス K18WG ファッショナブル♪鑑別書付 人気 ホワイトゴールド
カテゴリ
  • アクセサリー、時計
  • レディースアクセサリー
  • ネックレス、ペンダント
  • ダイヤモンド
  • ゴールドチェーン
  • ホワイトゴールド
状態
  • 未使用に近い
クロス 十字架☆ダイヤ 0.20ct ペンダント ネックレス K18WG 人気 ファッショナブル♪鑑別書付·送料込
★ペンダントトップ素材K18WG(ホワイトゴールド)
縦(バチカン含む)約34.2mm
約18.0mm
厚み約1.0mm
重量(トップ)約1.8g
バチカンの穴のサイズ縦:約5.0mm 横:約4.0mm
★ネックレス(チェーン)素材K18WG(ホワイトゴールド)
長さ45cm(フリーアジャスター付きのため、0cm~45cmまで調整可能です)
厚み約0.8mm
重量(チェーン)約1.3g
★ダイヤカラット20石 合計 0.20ct
カットの形状ラウンドブリリアント·カット
★付属品·鑑別書
·ケース
★商品の状態ブランドやメーカー直接ではなく宝飾業者間の仕入れとなり、中古品としての出品となります。入荷時に新品仕上げを行っておりますので、目立つキズ等のない綺麗な状態です。
チェーンは新品となります。
★商品説明20石·合計0.20カラットのダイヤをあしらったペンダント·ネックレスです♪

キメ細やかな輝きをたたえたダイヤが、胸元をファッショナブルに彩ります♪

クロス(十字架)をモチーフにしたデザインは、欧米のみならず日本でも人気です♪

トップ·チェーンともに高品位のK18WG(ホワイトゴールド)となり、確かな品質でございます♪

☆ペンダントの側面に、カラットと素材を示す「K18WG 020」の刻印がございます♪ チェーンのプレート部分に「K18WG」の刻印がございます♪

トップのみのご購入をご希望の場合には、8,000円引きとなります。ご希望の場合には、価格を変更いたしますので、まず質問欄よりご連絡ください

写真で商品が黒く写っている部分は、カメラの写り込みです


~お取引についてのご注意事項~
●商品の発送は、ヤマト運輸の宅急便(配達状況の確認可能·対面配達)を利用いたします。ゆうパックや佐川急便をご希望の場合にはご相談ください。(国内発送は送料無料ですが、海外発送の場合には別途送料を頂戴する場合がございます。)
●ご返品につきましては、万が一、お届けの商品が偽物·欠陥品·不良品の場合は、原則商品のお届け日から3日以内に、まず電話かメールでご連絡頂いた上で、全額のご返金をいたします。
ご落札者様のご都合(イメージが違う·入札商品や入札価格の入れ間違い)でのご返品の場合は、お届け日から3日以内にまず電話かメールでご連絡頂いた上で、商品代金から「送料」「ご返金時の振込手数料(かかる場合のみ)」「ヤフオク落札システム利用料( )」を除いた金額をご返金いたします。
システム手数料のかからない「ヤフー·ショッピング( )」でも同商品を出品しておりますので、ご返品が心配の場合には「ヤフー·ショッピング」からのご購入をお薦めいたします。
また、事前にご連絡の無い場合や3日以上経過してのご返品·使用後のご返品は、万が一に商品が偽物であった場合を除いては、一切お受け出来ませんのでご理解下さい。
401002n03
の日記

K18WG 天然ダイヤモンドクロスネックレス 約45cm 0.40ct 約2.2g 18金 ホワイトゴールド 十字架 17499
23:02
GUCCI◆サンダル/UK9/BLK/レザー/116 1114

---------------
.




 








 こんばんは (º.-)☆ノ






 文語詩「セレナーデ」とその周辺を洗っています:

 SUGAR CANE◆Gジャン/-/コットン/IDG/濃紺/赤耳

 外山の夜―――同性へのセレナーデ(2)

 軽中量ラック 耐荷重150kgタイプ 連結 間口1200×奥行450×高さ2400mm 4段 アイボリー






 代官山)COMOLI コモリ N03-04011 18AW フーデットコート ブラック サイズ2 コットンポリ ロングコート タイロッケン



XACUS ザカス ワイドカラー 長袖シャツ size38/15 tailor fit


 巨なるどろの根もとにて
 水落しはねあがれるは
 式古き水きねにこそ
    きみしたひこゝにきたれば
    草の毛や春の雲さび
    月の面をかすめて過ぎつ

 おぼろにも鈴の鳴れるは
 【NH352】田宮二郎 直筆 サイン サイン色紙 昭和 白い巨塔 悪名 名優 タイムショック 司会者 当時物
Vintage Nepal ヴィンテージ ネパール 「S」 エスニックニットカーディガン 132831-q
 あゝきみもまたうまゐすらしを

 廐肥の束七十ばかり
 月しろに並べ干されぬ
 あさ来なばきみまた負ひて
 かの丘をのぼりゆかんを

 をちこちに鈴のさまして
 かすかにも啼く鳥あるは
 保護色と云はゞ云ふべし

 ひそやかにさくらさう咲き
 羊歯の芽の萌えも出でなん
 この丘のはざまのよなか

 きねはまた月のかけらを
 ぼそぼそに落してあがり
 鈴の音やゝ明らけし

『文語詩稿五十篇』〔月のほのほをかたむけて〕〔下書稿(一)手入れ①〕



 前節での議論をくりかえしますと、馬の胸に下がった「鈴」の音を、「鳥」が“まね”して啼いているように聞こえるが、そうとは限らない。「馬の胸」に「鈴」がかけられているというのは、あくまで想像にすぎない。五感がとらえているのは、夜の森と、「おぼろ」に鳴る「鈴」の音だけだ。

 「鈴」のような音は、馬ではなくて、森の奥で「かすかにも啼く鳥」の声ではないか。いや、「鳥」でもなく、「夜」そのものの不思議な声なのかもしれない‥

 そして、このヴァージョンの


ウエディングドレス カラードレス 結婚式 披露宴 パーティー 演奏会 発表会 ステージ WL103


 は、語り手の《主体》が、森の奥で啼く「鳥」たちの立場に身を移しているように感じられます。

 もとになった口語詩〔どろの木の下から〕(『春と修羅・第2集』#69)の最初のヴァージョンから、逐次形をたどって見ていきますと、「鈴の音」で示される詩想の中心が、曲がり家の中の「馬」から、次第に森の奥へ、「鳥」たちへと移って行くように思われます:



「      路 傍


 四本のくらいからまつの梢に
 かがやかに春の月がかかり
 131 未使用 ! カルティエ サテンベルト バンド ブレス ダークグレー 暗灰 純正 Dバックル cartier レディース
 しづかにそこをわたってゆく

   ……赤く塗られたファイズ(2011)4w、7wの2本セット フレックスR
     その影と……

 さはしぎももうひっこんだのに
 廐ではがかすかに鳴ってゐる

   ……この枯れ芝生なら
     暗さややはらかさや
     すっかりのこころもちだ……

 がかすかにまたひびくのは
 ねむってゐる馬の胸に吊るされ
オープンハートブルーダイヤモンドネックレス K18 WG
 きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしくねむってゐる
 わたくしもまたねむりたい

   ……誰かが馬盗人とまちがへられて
     腕にピストルを射込まれた……」

送料込 JALAN SRIWIJAYA  チャッカブーツ ジャランスリワヤ UK8 26cmぐらい 98322 11120 黒色 ダイナイトソールより。

 2行空けの段落は原文。1行空けの段落は引用者。













 初稿である〔下書稿(一)〕には、「路傍」という題名がついており、ナイト・ハイクの途上の風景スケッチとして書かれています。初稿とはいっても、これはすでに《赤罫詩稿用紙》(黄罫詩稿用紙よりも古い時期に使われた用紙)への清書稿です。現場に携行した手帳かスケッチブックのメモをまとめたものなのでしょう。上の引用は、〔下書稿(一)〕の途中までです。

 この初稿の形には、「水きね」は無く、「ラスト1点 オートフィネス The Triple Black Hoodie - Hoodie トリプルブラックパーカー Mサイズ


「廐ではがかすかに鳴ってゐる」


 しかし、「」は、風景スケッチの“本文”ではなく、字下げと「……」の施された深層意識のレベル――あるいは、清書の際の追体験における追想のレベルに現れています。「」はあくまでも、スケッチの背景に没しているのです。

 つづきの部分を、〔下書稿(一)〕の最後まで引用します:



「どこかで日本未発売★フィリピン独立100周年記念スウォッチ★入手困難品★Bamboo Package ( The Philippines Centennial Swatch )★電池交換済みがある
 たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
 むかふの丘の陰影のなかでもないてゐる
 それからいくつもの月夜の峯を越えた遠くでは
 風のやうに峡流も鳴ってゐる」

『春と修羅・第2集』#69〔どろの木の下から〕.〔下書稿(一)〕より。



 ここでようやく、「」が、字下げなしの表層にシフトしてきました。しかし、


「たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
 むかふの丘の陰影のなかでもないてゐる」


 ★☆★キャロウェイ★X FORGED★4-Pw★DG-S300★☆★」を客体として、客観的に描写する言い方です。語り手の《主体》は、「うまや」の中の「馬」のようすを想像しながら、「」に対しては、風景の一部として眺める姿勢を維持しているといえます。



 〔下書稿(二)〕に移ります。



「ひっそりとした丘のあひ
 月のあかりのいまごろを
 巨きなドロの木のしたで
 いきなりはねあがるのは
 原始の素朴な水きねである
 ぼろぼろぼろぼろ青火を噴いて
 きねはだんだん下りてくる
 またはねあがる
 きねといふより一つの舟だ
 舟といふより一つのさじだ
 さわしぎももう睡ったのに
 そこらでMICHAEL KORS◆ハンドバッグ/PVC/PNK/30T1GJBT3B
 そこには一軒鍵なりをした家があって
 ■ 長渕剛 ■ Arena Tour 2018”Don't Think Twice 着用 スタイリッシュ クラッシュ デニム ■は睡った馬の胸に吊され
 呼吸につれてふるえるのだ
      
〔…〕
『春と修羅・第2集』#69〔どろの木の下から〕.〔下書稿(二)〕より。



 「水きね」が登場します。

 同時に、「」のとらえ方が変ります。


「そこらでが鳴ってゐる」


 つまり、「」がどこから聞こえてくるのか、最初はわからなかったが、その音源をさぐって見まわしてゆくと、一軒の「鍵なりをした家」――曲がり家がある。“曲がり家”だということは、厩に馬がいるはずで、‥きっと、馬の首に鈴がついていて、寝息につれて動くのだろう―――と想像するわけです。「」と「馬」の結びつきは弱まり、「馬」の存在は、語り手の想像の中へ下降していきます。

 もっとも、「」のほうも、ここではまだ背景にひそんだままです。この逐次形では、なんといっても、新たに《地》から浮き上がってきた「水きね」の動きと、そこに映える青い月光に、語り手の注意は集中しています:


「ぼろぼろぼろぼろ青火を噴いて
 きねはだんだん下りてくる」






 






 〔下書稿(二)手入れ〕↓は、この作品の口語詩稿の最終形です:



      どろの木の下から


 いきなり水をけたてゝ
 月光のなかへはねあがったので
 狐かと思ったら
 例の原始の水きねだった
 横に小さな小屋もある
 粟か何かを搗くのだらう
 水はたうたうと落ち
橋本環奈 クオカード ヤングマガジン 抽選プレゼント 抽プレ 2017年3月13日号
 きねはだんだん下りてゐる
 水を落してまたはねあがる
 きねといふより一つの舟だ
 舟といふより一つのさじだ
 ぼろぼろ青くまたやってゐる
 どこかでが鳴ってゐる
 丘も峠もひっそりとして
 そこらの草は
 ねむさもやはらかさもすっかりのこゝろもち
 ひるなら羊歯のやはらかな芽や
 桜草
(プリムラ)も咲いてゐたらう
 みちの左の栗の林で囲まれた
 蒼鉛いろの影の中に
 鍵なりをした巨きな家が一軒黒く建ってゐる
 は睡った馬の胸に吊され
ギャザーワンピース★カーキ系2トーンGR 細へリンポーン織コットン ハンドメイド
 きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしく睡ってゐる
 わたくしもまたねむりたい
 どこかでとおんなじに啼くがある
 たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
スリランカ産 世界最高品質 超大粒 17.83ct 非加熱 ノーヒート ロイヤルブルー 天然 サファイア ルース【中央宝石研究所鑑別書付】
 それからいくつもの月夜の峯を越えた遠くでは
ダイヤモンド デザインネックレス K18 ホワイトゴールド メレダイヤ ペンダント ネックレス WG ダイヤモンド レディース 【中古】

■ 山下 博 油彩10号作品 「ゴールド村(南仏)」南フランス ゴルド村の風景 イル・ド・フランス会員。フランス在住。プロヴァンス Gordes



 ここでは、に関しては:


「どこかでが鳴ってゐる」


 となって、〔下書稿(二)〕以上に「うまや」の「馬」との結びつきが希薄になります。「どこか」と言う語り手の視線は、「そこら」以上に、遠方までふくんだ森と谷あいの奥に伸びているのではないでしょうか。

 また、「水きね」と「うまや」の位置関係も、「水きね」の小屋が近くにあり、そこからやや離れて「栗の林で囲まれた/蒼鉛いろの影の中に」“曲がり家”がある、近景・遠景の関係が明示されています。

 「馬」は、遠景の「影の中」に隠れた一軒家の中にいるのであり、語り手によって想像されているのです。

 他方、宗sou 色留袖 金銀彩 花御所車文 着物【リサイクル】【着】

 こうして、口語詩稿の逐次形を追って見てゆくと、最初前景に出ていた“曲がり家”と「馬」は、背景に退き、それと交替に、「」が前面にシフトしてくることがわかります。「鈴の音」の主体は、「馬」から「鳥」へと移動しているのです。

 文語詩化後の「セレナーデ」―――〔月のほのほをかたむけて〕〔下書稿(一)〕では、


「おぼろにも鈴の鳴れるは
 その家の右袖にして
 まどろめる馬の胸らし


 と、「鈴の音」が「馬」につけられた鈴だというのは、あくまでも語り手による想像にすぎないことが、明示されるようになります。その一方で、


「をちこちに鈴のさまして
 かすかにも啼く鳥あるは
【新品未開封品】石福金属興業 銀1000g インゴットh1B108Z15 市川銕琅 法隆寺蔵伎楽酔胡王面 木箱 共箱


 と、これまでは風景の一部にすぎなかったに対して、語り手の《主体》が移入し、あたかもの立場を代弁するような表現がなされるようになるのです。口語詩形では:



「きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしく睡ってゐる
 わたくしもまたねむりたい



 と、“曲がり家”の中でやすらう「馬」に対して移入しようとする語り手の想いが述べられていました。しかし、文語詩化後は、語り手はむしろ、たちの声に同化し、夜の森のしじまと一体のものとなり、“曲がり家”の中の「馬」と「きみ」に対して、その「うまゐ(甘睡)」を見まもり、「セレナーデ」を奏でつづける立場に徹してゆくのです。













 【10】鈴のような「鳥」は、ミソサザイ?



 宮沢賢治の詩や童話に登場する鳥に関しては、専門家のお話をうかがうことがたいへん有益であるわけですが、ここで、「セレナーデ」と、そのもとになった口語詩〔どろの木の下から〕に関して、うってつけの論文(講演記録)が、イーハトーブセンターの『第二集研究』に掲載されています。賢治は、岩石鉱物や植物にも劣らず、鳥の種類に関しても詳しかったようで、そういう賢治の作品を充分に鑑賞するためには、読者のほうの予備知識の水準を高めておく必要があります。

 天澤退二郎氏の紹介によると:


■絶対お得! 未使用品箱入り会議用テーブル 国内品 幅180cmx奥行90cm×高さ70cm 東京八王子での手渡し発送不可 取引キャンセル品7

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,p.80.


 という杉浦嘉雄氏による講演です。

[bspA]victory56西山勝敏地蔵菩薩BPE恒久平和開運用20cm波動特別修法4シ-トuo1ク―ポン個別共通番号発行―詳細[bspQ190]付き


さはしぎももうひっこんだのに」


 と。〔下書稿(二)〕に、


さわしぎももう睡ったのに」


 とあるのが、ヒントになります。つまり、問題の「」―――「とおんなじに啼く鳥」は、夜通し啼いていた「さわしぎ」が啼きやむのと交替に、啼きはじめたというのです。

 「さわしぎ」は、杉浦氏によれば、標準名ヤマシギのことです。



「サワシギという不思議な鳥が『第二集』には数多く登場します。

     
〔…〕

 賢治はそのシギが、怒ってぶうぶう飛んだりとか、ぶうぶう鳴らしているというふうに書いています。繁殖期にぶうぶう鳴くなとなると、そういうシギが実際にいるんですね。

 それは、ヤマシギ(標準和名)というシギなんですが、『サワシギ』が登場する心象スケッチの季節と同じ5月頃にぶうぶう鳴き始めるんです。

 しかも賢治は、夕方から明け方近くにかけて夜通し鳴いていると表現していますが、
〔ギトン注――ヤマシギは〕実際に夕方と明け方前にピークはあるものの夕方からずっと夜通し鳴いています。〔…〕

 ヤマシギはくちばしが長くて寸胴型の全身茶色の地味な鳥です。これが夕方になると、のっそりと起きてきて活動を始めます。関東地方では冬鳥なんですが、この東北地方では春に繁殖して初夏にはぶうぶうと鳴き始めるわけです。」

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,p.115.



 【音源】⇒ブリッツウェイ プレミアムアルティメイトマスターピース ゴーストバスターズ1/6 スペシャルパック






 






「そのヤマシギがいなくなる明け方になると、別の鳥がでてきます。
〔…〕おそらくミソサザイあたりだと思います。

 
〔…〕味噌色で極めて小さい(ささいな)鳥であることがこの名の由来です。〔…〕

 こんなに小さな鳥にはアンバランスといいますか、
〔…〕大きな〝トレモロの響き〟の声で歌い上げます。ピーピリピリチチチチチピピピチチチというような、とにかく言葉では真似できない速さでいっきに歌いあげます。

      
〔…〕

 『春谷暁臥』
〔『春と修羅・第2集』#336――ギトン注〕では『まさにゆふべとちがった鳥だ/鳥とは青い紐である』や『別のが居たぞ 鳥は青い紐である』とありますから、前に記述された夜じゅうブーブー鳴いたヤマシギが登場〔退場――ギトン注〕10530 刈払機 芝刈機 草刈機 難あり 共立 SRE260

 結論から言えば、別の鳥とはミソサザイを示し、『青い紐である』というのはこの鳥の〝トレモロの響き〟の声を表現したものではないかと思っています。」

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,pp.116,120-121.



 【音源】⇒DSQUARED2◆ボトム/48/コットン/BLU/ブルー/青

 【音源】⇒中古品 SONY ソニー HDR-CX680 ホワイト @8331




 〔どろの木の下から〕の「とおんなじに啼く」も、ミソサザイの“トレモロ”ではないか、という気がします。

 これで、十分に納得した方もいらっしゃると思いますが、‥‥じつは、ギトンはまだ納得しておりませんw。

 ヤマシギが鳴きやんでから囀りはじめたのがミソサザイだとすると、時刻はもう明け方近いことになります。ところが、〔どろの木の下から〕は、この夜のナイト・ハイクの詩の中で、いちばん最初に置かれています。時刻はまだ宵のくちと思われるのです。沢沿いに人家があるという場所のようすから考えても、まだそれほど、外山高原の上のほうまでは行っていないようです。とすると‥、この詩のスケッチとは、時間帯が合わないことになります。

 それに、↑上のリンクでミソサザイの囀りを聴いてみても、‥‥夜中の峰々を渡ってゆく、あの馬車の鈴のような音とは、全然似てないです。

 そういうわけで、まだまだ謎は多いのですが、すこし客観的な資料も参照しておきたいと思って、バード・ウォッチャーの講演をご紹介しました。















ばいみ~ ミ彡



中国陶器.唐物陶器.青磁釉.ジュカン青磁.龍泉窯.天龍寺青磁.八角盃.その他.中国伝統陶器.煎茶器.盃。C-5062
.
カテゴリ: ブラックダイヤモンドネックレス K18WG(18金 ホワイトゴールド) 質屋出品

前へ|*Nikon UW-NIKKOR 20mm/f 2.8+20mmファインダ- レンス゛*

コメントを書く
デュラララ!! 全31枚 1 全13巻 + ×2承 全6巻 + ×2転 全6巻 + ×2結 全6巻 レンタル落ち 全巻セット 中古 DVD
[中森明菜3枚セット]DIVA/I hope so…/DESTINATION★即決・送込・CD★


NE09 鉄自在 自在駒 古道具 アイアン 長さ約117~171㎝ 囲炉裏 古民家 鉄製F19-3210[TOM] SEIKO セイコー クオーツ 大名時計 置時計 和時計 枕時計 アンティーク レトロ 不動品 ジャンク

正規品 ネックレス ペンダント 0.20ct 十字架☆ダイヤ クロス K18WG ファッショナブル♪鑑別書付 人気 ホワイトゴールド

正規品 ネックレス ペンダント 0.20ct 十字架☆ダイヤ クロス K18WG ファッショナブル♪鑑別書付 人気 ホワイトゴールド